花巻東の菊池投手が、日本のプロ野球へ進むことを決めた??うれしいです | こうちゃんさんのブログ

こうちゃんさんのブログ

日常の思ったことや感じたこと、日記などを書いてます。

花巻東の菊池投手が、日本のプロ野球へ進むことを


決めたらしいです。


とてもうれしいです。


どんな指導や教育を日本の指導者にされるかは、わかりませんが


二年目くらいから、一軍で中継ぎとして投げて、二年目の


後半から先発で投げるくらいのゆったりした、目標でもいいのでは。


観客の多いセントラルリーグもいいが、落ち着いて投げられる


パシフィックリーグでもいいのでは。


どの球団に行くか、とても楽しみです。