今年は偽りだらけ??? | こうちゃんさんのブログ

こうちゃんさんのブログ

日常の思ったことや感じたこと、日記などを書いてます。

赤福の事件、白い恋人のお菓子、日本ライスの偽装問題。


そして、大学生のゴキブリ●●●の嫌がらせ問題。


そして、ダンボール肉まんも、吉野家の問題も。


今年は、偽りや偽装だらけだった。


来年こそは、偽装や偽りのない、社会であってほしいと思います。(>_<)


食に対する不安をあおるような事件は勘弁しほしい。


それでも、日本ライスを告発した米屋さんに対する励ましや激励、応援するメッセージなどを見ると、まだまだ正しいことをすれば、きちんと認めてもらえる社会であるんだなぁーって思えた。


まだまだ、世の中は捨てたものではないのかも。


今年もあと少しだが、何かいいニューズあるといいな。