今日は | birdie★sallyの日記。

birdie★sallyの日記。

****** BirdieとSallyのワンッ!ダブルLIFE *****

■Birdieじょんご:(♀)1998年9月7日生

■Sallyさりぼー:(♀)2010年1月26日生

今日は(既に昨日ですが・・・)

お兄ちゃん(じょんまま兄)の誕生日クラッカー


平日なので


遅い時間からのカニ鍋 誕生会割り箸


OFFビールでカンパ~イケーキコーヒー


食卓の下では


バーディじょんごがうろうろまっくろくろすけ


もちろん~オレちゃん親子を襲撃しないよう


バリケードされておりましたふふ~ん


皆で家族の誕生を祝えるって


平和ですよね。幸せですよねっ


食事もケーキも終わって~


お楽しみのチビちゃんと対面タ~イム時計ハート


ところが・・


ぅるヤツが・・・しっぽフリフリあせるバーディじょんご


ちょっとづつ慣れようね。


バーディがあんましウルサイので


写メれたのはこの2枚だけガクリガツクリ~コロン


さりぼーですハート


体重が ジャンと同じくらいになってきましたふっ

400gとちょっと。

目が開いてる時間が長くなってきましたニコニコ

birdieじょんごの日記。

仲良しさんになってね・・


Wハートbirdie&sallyWハート


~~~すっかり忘れておったわっ

お兄ちゃん誕生日おめでとぉクラッカー

働き過ぎに要注意ですぞよ



良い週末を(^∇^)バイバイ





にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

にほんブログ村

ペタしてね