続:全てうまくいっている、と思えるようになるまで。 | 幸せ感じよう★ by保志乃詩青

幸せ感じよう★ by保志乃詩青

宇宙人魂の感覚を生かして 皆様の幸せへのお手伝いしています♪
《リーディングセッション・ブレスレット、霊的感覚開花・調整、各種ご相談》

『すべての不幸は、幸福への踏み石に過ぎない』by ヘンリー・ソロー。

ヘンリーさんが代弁してくれた感じですねw
まぁそんなトコロです。



さて、前記事からの続き。
全てはうまくいっている、
そう思えるようになるまでのお話。



簡単なのは、
覚醒すればいいだけなんですけれども(←?
もうちょっと近道するならば。

イイコトに照準を当てていると良いのです。



1日のうちで、24時間ずっと嫌なことの連続、
そういったことは、本当に極稀だと思います。

嫌なことがあるそのほとんどは

ほんの数分や数時間、
¨ほんの一瞬¨の出来事だったりします。


ただそのことについて、延々悩む
その時間がず~っと続いているから
「1日じゅう嫌な日」だと感じているだけです。

それが連日続いているから、
¨ぜんっぜんイイコトない!!¨
そう感じているだけです。




嫌なことを考える時間、
悩んでいる時間にも、
本当はイイコトがたくさん起きている。


だけどそればかりに捉われ、
イイコトに気付けないでいる。

それだけなんです。





「できない」と思えば、それは永遠にできないと思う。
「できる」と思えたなら、それはできてしまう。
みんな分かっているようで分かっていない部分。
分かっていないようで、分かっている部分。

どうしても「できる」と思えないものがあるのなら、
それは、「できない」ではなく「やりたくない」

かもしれないよ?



やりたくないことはやらなくてもいいと思う。
できる分から、できると思えることから、
やっていけばいい。



それを決めていけるのは、誰でもない自分だし、
どれをやってどれをやらないかを決めるのも、自分。


何もかもがうまくいくために存在し、
何もかもが幸せ感じるために存在してる。
(と決めたらそう成る仕組み)



不幸も人生上のただのスパイスでしかないよ。
「これが幸せというヤツか!!!」
そう実感するための、ただのスパイスコショウ



だからね、
≪全てはうまくいっている≫でいいんだよ。

私がこうして書いていることも、
それをあなたが読んでいることも、
もしかしてコレに納得することも、
もしかして今コレに納得できないとしても、

¨全てはうまくいくために在る¨ので、
最終結果は必ず全てうまくいくんです。




そしてどうしても¨うまくいかない¨のだとしたら。

「これは絶対うまくいかない」
そう信じているから

もしくは、

うまくいっていない状況を、
ラストシーンだと信じているから
なんです。



『「全てうまくいくはずない」、そう思うことすら、全てうまくいくための、経過の一つでしかない』

だってみんな、幸せに向かっているから。
みんなみんな、幸せの中に生きているから。


この辺り、かなりパラドックスなんだけどね。



¨人生と言う物語¨は、永遠だよ。
それなのに、うまくいっていない(と思える)今を、
あえてわざわざラストシーンにしなくても良くない?

これからもっともっと、
うまくいくことがたくさん、
待っているかもしれないのに。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

嫌なことが続いたからって、
これからも
まだまだ続くなんて、

一体誰が決めたんだろう…?

手
hoshi no uta ~地球(ホシ)のうた~
http://uta3.cart.fc2.com/

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

【天地解明TAO<ブロマガ>】

ご購読方法は【コチラ】
無料で確認指
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


---
【遠征セッション、現在の予定状況】

◎大阪(関西)セッション
7/17(金):大阪
7/18(土):京都

◎北海道セッションにつきましては、
8/11(火)、12(水)、13(木)で滞在予定です。

その他詳細はサイトに明記あります。
詳しくはショップサイトをご覧くださいハート
≪コチラのページにて≫


手
hoshi no uta ~地球(ホシ)のうた~
http://uta3.cart.fc2.com/


---



[余談]
計画を進めれば進めるほど、
アドレナリンが出てくるのを感じています(笑
アレもコレも、やりたいことが山盛りなのです。

体は一つしかないからね、
うまくまとめて、順序立てて進めていきたいな。

気愛、山ほど溜め込んでるぞーーーーーーw
セッションで、いっぱい放出するぞーーーーw


少しでも多くの人が、
もっと前に進んでいけますように。
もっともっと、幸せたくさんになりますように…。


あなたの幸せが、私の幸せです。