幸せ感じよう!hareta sora by保志乃詩青

¨晴れた空を見上げて この地球(ホシ)の詩(ウタ)を¨
同じ時間を過ごすなら、楽しく嬉しく過ごそうじゃあないか♪


テーマ:
お久しぶりの感想UP☆
スピリチュアルショップ hoshi no uta
ご依頼下さった方から頂いた感想メッセージです。
(ご本人さまに了承を得てUPしています)

※以下、諸事情につき、表現修正・略させて頂いた箇所あります。
感想掲載部の後に、皆様にもお役に立ちそうな補足等のちょっとしたアドバイスもありますので、最後までお読み頂けたら幸いです^^

*** 
実は、ブレス購入する1週間くらい前に、ニュースの○○の画像を一瞬見てしまいました。画像そのものというより、パソコン画面全体から、常軌を逸した空気のようなものを感じ、久々にやばいもの見ちゃったなという感じでした。
それから毎日、肩痛と、朝から尋常じゃない眠気が続きました(泣)

画面の電波に乗って何か来ちゃったかなと思いましたが、1週間経っても眠気と肩痛がとれず、最後はDVDプレーヤーがつかなくなりました。
それで前から気になっていた詩青さんのブレスを購入しようと思い注文した次第です。

リーディング用写真を送るためにメール作成し始めたら、メールの文章の部分だけブラックアウトして(上の件名や横のフォルダは表示されたまま)、「どんだけブレスに抵抗してんだよ(周りをうろついてる奴ら)」と、半分笑ってしまいましたが(笑)

なんとかリーディング用写真を送った次の日。
朝から気分も体も肩もスッキリ!眠気もなく。ついでにDVDもつくようになっていました♪

そしてブレスがうちにやって来て、初めてつけた日。
私は毎日精油を使っているのですが、精油たちの香りが違うのです!!微細な香りまでわかるようになって、「えー!このオイル、奥にまだこんな香りがあったの?!」の連続でした。
とくに、一番最初に香ってくるにおい(香水でいうトップノート)だけが好きじゃなかった精油があったのですが、その精油が、最初の香りから気持ちいい!こんなにすてきな香りだったのー!と驚きでした。ブレスの高い波動によって、精油の細かい波動もわかるように なったのかぁ~♪と、今まで以上に楽しいアロマライフを送っています!

ブレス注文のときにお願いした、「人の想念とそれに便乗してやってくる奴ら」にもブレスの高い波動が強い味方になってくれそうです。
勉強の方も「やらなきゃ」から「やりたい」に前向きに変化してきました。

そしてなにより、やっぱり自分自身!ですね。確かな自分でありたいと思います。
毎日ブレスをつける瞬間、テンションあがります♪
また注文させていただくことがあるかと思いますが、そのときはよろしくお願いいたします。
これからもブログ楽しみにしています!
*****

初ブレスをご依頼下さったRさんからの感想でした☆
ありがとうございます♪

ニュースの○○の件については、
いくつかメッセ頂いてますので、
後ほど改めて私の想いなどを書いていくこととして。
(シビアな内容なため、具体的には明記しません)

霊的体感をお持ちの方は、
画面見ただけで影響受けることも多々ありますので、
ニュースは見ないように心がけると良いです。
それっぽい番組も要注意です。
自分の得たい状態になれるものを見る心がけですね)


邪寄りのものを見た時や、衝撃的なことがあった時などは、
人にも依りますが、電化製品の故障が起きる場合があります。
ご自分の状態を安定させれば軽減されることも多いですので、
ぜひやってみて下さいね^^
(状態安定の方法がご不明な場合は、ブロマガかショップでお伝えしていますので参照下さい)


私にリーディング用お写真を送っただけで
体感と、電化製品まで元通り!!

これはウワサの(!?)
詩青マジックかもしれませんww(ぇえ!?w

私自身も最初の頃は、正直、
聞くたびに「まさかぁw」と思っていたのは秘密w
でも伺うたびに凄く嬉しかったですね~きらきら

こういう話を聞いて「ありえん!!」と思う方がいても
おかしくないとは思っていますが…
≪奇跡≫というのは、
現代科学では証明できないものを言います。


そして、私と同じ体質・資質を持つ方からすると、
「あるあるネタ」だったりもしますえへへ…
※一部の霊的訓練中の方には仕組みのご説明や、
その調整方法などをお話させて頂いてます。



リーディング用お写真をこちらに送って頂いた直後、
「驚くほど調子(体感)が良くなった」
と言われる方は78%!?(社内比?w)
ご依頼メールを送って頂いた直後(お写真なし)でも、
同様の方は結構いらっしゃいます。
霊的影響を受けている方は、特にこの傾向が強いです。

この場合のこちらの状態としましては、
お写真メールを頂いた直後、
(私がそのメール自体に気付いていなくても)
「あ、今写メが届いたな」というのを感知することも多く、
霊的影響を強く受けている方からのものは、
写メ受信後、それなりの体感がこちらにもあります。
(ご依頼ではない分の写メ送信は、この辺り考慮下さると助かります

で、せっかくなので浄化訓練として
作業をやらせて頂いてます
きゃはっハート

ご依頼主さまの状態も良くなって、
私のスキルアップに繋がるなら、
お互いにいいことだらけですから~w(思考の転換だおラブ

ちなみにしんどい時や、
謂れのない物が来た時はブロック^^;
処理は龍さんたちにお願いしてま~す♪



ブレスについては、霊的体感を自覚されている方などは、
ブレス完成写真だけでも「グワッ!(ブワッ?)」とキたとか、
「完成写真見ただけで調子が良くなった」と言われる方も。

実際にブレスを装着した時には、
「パワーがみなぎる感じ!」「体が温かくなる!!」
表現して下さった方もいらっしゃいますね。
もちろん石の種類や組み方にも依ります。

完成写真を見たり、ブレス装着時に何も感じなくても、
数か月後、半年後に状況が変わっていくのを
実感して頂くことができればそれでいいと私は思っています。
感じる・感じない、よりも、状況が改善されていくことが主軸です。


傾向として、
自分自身の状態や気持ちを受け入れきれていない方、
自分自身を自分ではないものとしたい願望が強い方は、
石の波動とうまくかみ合わず、効果が出にくい
というのがあります。

この場合は、自分の気持ちや感覚を
素直に感じたり受け入れたりしていくと、
石のサポートを得やすくなります。


あとは、ご使用中に石がクールダウンしてしまうと、
石のパワーも落ちますので、
定期的な浄化やお直しをされても良いと思います。
(お直しではブレスの波動調整もしています)

状況や心境は長年同じとも限りませんので、
状況や心境が変わった時、つけたいモードではなくなることも。
そういう時はブレスちゃんをお休みさせてあげて、
また必要だと感じられた時に装着して頂くと良いです。
(リニューアルや新規作成してみるのも良いですね)



ブレスはあくまでサポート。
全面的にブレスに頼り切っても効果は出にくくなるばかりですから、
自分の「どう在りたい」をメインに、
そこを目指すための
有能なサポート執事
ブレスチャン!!
(セバスチャンの如しw)
というイメージが良いのではないかと思われます(*'∀`*)v



[効果が出ない…と思ったら?]
「なんでつけてるのに効果が出ないの!?(怒w」
不満が出たら、ブレスに頼り切ってた証拠かも?
オンブにダッコは、自分にもブレスにもマイナスになるだけです。

「こんなにもいいことがあった!ブレスチャンのおかげ!ありがとう!」
そう思う気持ちが、ブレスの力をより引き出してくれます。
そしてさらに良いことや幸せ感が増えていきます。

せっかく装着するブレスちゃん、
最大限に生かしていきましょう
(///∇//)


『あなたも私も同時に幸せであること。これ以上の幸せって、あるのかな?』

自分にも他人にも、幸せがやってくることを祈れると、
幸せの輪は、もっともっと、広がってゆくんだよね。
「私だけ」「あなただけ」ってんじゃなくてさ、
どうせなら、み~んな一緒に「せいの!」で、
幸せになっちゃえばいいじゃん?w



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

『幸せは奪うものでも奪われるものでもない。
ただ感じるもの、味わうもの、そこに在るもの』


手
hoshi no uta ~地球(ホシ)のうた~
http://uta3.cart.fc2.com/

(ご不明な点は
お問い合わせ下さい)

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

【天地解明TAO<ブロマガ>】

ご購読方法は【コチラ】
無料で確認指
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

保志乃 詩青(utao)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。