劇団 伽羅倶梨さん☆ | 健康や美容のちょっとしたこと
劇団 伽羅倶梨さんのスタジオ公演へ行ってきました

『LaLaフレンズ again』



土曜日の19時開演 会場内は、多くの人たちでで賑わい満員でした

患者さまがご出演されている劇団 伽羅倶梨さんの舞台へ・・・

お邪魔するのは、今回で3回目

ストーリーは、パンフレットからの

『花咲中学音楽室の放課後は仲良しグループ5人組で賑やか。

野球ケン禁止令を破り、スプーン曲げに全神経を傾け、狂ったように天地真理になりきり、

そして交換日記を書いた。そんな中2から・・・約40年の時が過ぎ、

もと男子女子のおじさんおばさんは、音楽室へ足を踏み入れた。

そこは、当時のままの匂いがして、ボクらの声が響いていた。

あの日、ボクらが思い描いていた未来に、私達は立っているのだろうか。』といった

ストーリー

笑いあり、笑いあり、最後に涙あり・・・心温まるお話でした。

登場する一人一人のキャラクターが濃く、役者さんも最高です

沢山笑わせてもらいました

自分自身の学生時代をふと思い出し、懐かしい気持ちにもなるお芝居。

帰り道は、ほっこりしながら帰りました


舞台と観客席の距離が短いので、臨場感あふれる舞台でした


次の公演は10月だそうです


宝龍鍼灸整骨院
072-786-9018