暑い~ショック
でも、ちょろちょろ動き回る子どもがいると日焼け止めを何度も塗り直すタイミングがない~

なんて思っていたら
日頃のスキンケアで紫外線対策ができる美容液を見つけましたキラキラ


チューンメーカーズ
フラーレン原液
{E4A7068D-F8D4-4341-AF9F-7C82948040F7}
フラーレン…よく見聞きしてきた成分だけど具体的にどんなものか知らずにいました照れあせる


フラーレンの美容効果の大きな特徴は
活性酸素を除去することらしいです!


活性酸素はストレスや紫外線などの影響で増え、乾燥、たるみ、シミ・ソバカスなどを引き起こす原因になります。


フラーレンでスキンケアすれば活性酸素がもたらす肌ダメージをブロックすることができます。
{748B3DD5-052D-4A6A-A37C-6F16A5E00D0F}

これから日差しが強くなってくるけど、UVカット剤では防ぎきれない紫外線を浴びても、フラーレンが肌を守ってくれるのでダメージが蓄積されないのですおねがい


アロマ(精油)と似た容器に入ってます。
{047BEEF0-626C-415A-9288-419632AB586B}
化粧水の後に2,3滴肌になじませます。

水のような無色透明、無臭のサラッとした液体。
{C5677E27-8AD0-4FEF-B07C-CEDBE1EC47C2}

{2B23ABA4-9142-486C-80C5-1AF091565A00}

素早く肌に入り、しっとり。
{B4146FB2-30E0-4CBC-93A7-C9F2AA84E380}
少しべたつくかな?と思ったらすぐにサラサラに。刺激もなく、とても普段使いしやすい。


この夏は、フラーレン原液を肌に入れ込んで、内側からも紫外線ケアをしていきますウインク!

@コスメにも口コミ済みですむらさき音符





チューンメーカーズファンサイト参加中
TUNEMAKERS (チューンメーカーズ)