少し前に☆夫に着てほしい肌着☆について書きましたが、ついに今日、家に届きました~


シャルレの
あったか綿メンズトップ(長袖・V首)
{69B16DBE-0AD8-4D41-874A-2D67613DCE57:01}
{2F132A6D-27EF-42F5-B03A-0EEE57337CA5:01}

色はチャコールグレーを選びました。
※他にオフホワイトがあります。

このインナー、綿100%なのに、発熱するんです。特殊な綿を使っているそうです。


だから


とっても寒がり  だけど
ヒート○ックみたいな化繊を着ると肌荒れする
そんな夫にぴったりだと思ったわけです。

{876867BA-9132-4409-8B9C-29EC27C29412:01}

撮影しながら、触り心地いいな~ってうっとりした手触り
肌に直接触れる裏側は、薄起毛になっていて温かさバツグンです。
脇部分に縫い目がないのも敏感肌には嬉しいポイント。


夫は着用前に
『Vネックはあんまり好きじゃないんだけど』などと文句を言ったりしてましたがいざ着ると
第一声『すごい肌触りがいい』と。
夫はかなり服の肌当たりに敏感&うるさい人で、例え綿100%でも質が悪かったり縫製が雑だと不快になってしまうようなのですが、このシャルレのメンズトップはとても気に入ったようです。


就寝時~翌日の夜まで着て過ごしてもらったところ
温かさを実感できた。普段より薄着で大丈夫。
ムレたりしなかった。
『他のもほしい』  とまで


喜んでもらえて良かったー
評価の厳しい夫をうならせた本品は、肌の弱い人への贈り物としても良さそう。
ただ、質は良くても『タイ製』なので、これが日本製だったらプレゼント品としてより選びやすくなるのにな~と思いました。




他にも半袖タイプや丸首タイプがあります。
↓↓↓↓↓


女性の加齢による体型の変化とそれに合わせた下着の選び方も参考になります
現実を見た気がする…






美と健康のシャルレファンサイト参加中