9月ですね♪

暑いけど9月になったせいか今日はちょいと体感温度が残暑っぽくなってるね晴れ


カワイ子ちゃん達クマカットに行ってきましたよドキドキ



あたち誰かわかりましゅか??


↓↓↓


今回はパピーみたいなお顔になるようにってママがお姉ちゃんに言ったから赤ちゃんみたいになったのラブラブ



♪可愛い子ちゃん達とハッピーライフ♪-100827_1713~01.jpg


カワイイかしら??

あたちはハニーなのよわんわん



↓↓↓

ボクはね♪今回はソフトモヒカンにしたでしゅよしっぽフリフリ

♪可愛い子ちゃん達とハッピーライフ♪-100827_1705~02.jpg


ちょっとこの写真じゃわからないかな・・・・


↓↓↓

恒例のハニーとドリの大きさ比べ写真あせる



♪可愛い子ちゃん達とハッピーライフ♪-100827_1711~01.jpg


ドリちゃん♪長っ!デカっ(´Д`;)♪


サロンの帰り、車の中でのドリにひひ

♪可愛い子ちゃん達とハッピーライフ♪-100827_1813~01.jpg


車ダイスキなドリちゃんだから前見たり、横見たり、、、

とっても忙しいね( ´艸`)

♪可愛い子ちゃん達とハッピーライフ♪-100827_1811~01.jpg


遠くに何か見つけた??

♪可愛い子ちゃん達とハッピーライフ♪-100827_1816~02.jpg

↑この写真ならソフトモヒカンが分かるかな??


↓↓↓

風に耳の毛がなびいてる~


♪可愛い子ちゃん達とハッピーライフ♪-100827_1816~01.jpg


そんな忙しいドリちゃんと違ってハニーちゃんは・・・


↓↓↓

抱っこダイスキ『抱っこ人生』なハニーなので

モチロン・・・(;´▽`A``


♪可愛い子ちゃん達とハッピーライフ♪-100827_1812~01.jpg


↑ママのお膝の上~笑



↓↓↓

今回は泥パックではなくて、ハーブパックをしてもらいましたにひひ


(伊豆高原旅行で泥パックしたしね)

記事はコチラ↓↓↓

http://ameblo.jp/hory8/page-2.html#main


ハーブパック中の写真をお姉ちゃんがパチリ目

ドリちゃんなのだーしっぽフリフリ


♪可愛い子ちゃん達とハッピーライフ♪-100830_2146~02.jpg


ぶあっはははヽ(;´ω`)ノ

ヒーヒッヒッヒアップ



↓↓↓

ぎゃははは♪

ハニーちゃんなのだーわんわん

♪可愛い子ちゃん達とハッピーライフ♪-100830_2146~01.jpg


オモローな写真を撮ってくれてお姉ちゃんありがと合格



↓↓↓

帰ってきてから、、モサモサなフランママとパチリ音譜


(フランとハニー)


♪可愛い子ちゃん達とハッピーライフ♪-100829_1034~02.jpg


今回は二人ずつカットに行ったの音譜

明日はフランとヴァンちゃんを載せるね音譜


☆はい、ここで(`∀´)☆


久しぶりクイズです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


左から順番に名前を当ててにょ音譜

♪可愛い子ちゃん達とハッピーライフ♪-100829_1036~02.jpg