ぎゃ〜〜!
2017年も半分が過ぎようとしています!!ゲッソリ
焦りますわぁあせるあせるあせる



さぁ〜!頑張らねば!!
と思いつつ、
厨房でせっせと仕事する店主を横目に
おやつタイム中のワタシデレデレ



{15DC65A3-5CFB-4D81-8290-A704B2C61509}



先月移転・リニューアルオープンされた、
堀江の ケイットレイパさん の
おさかなパン?とパイナップルのパンです。
美味しゅうございました牛ドキドキ

さ、怒られないうちに仕事しよっとあせる新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前




ブログランキングに参加しています。
できましたらポチッと二箇所、
ご協力をお願いします↓



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へ
にほんブログ村



立呑み ほるもんBarおかだ
大阪市大正区三軒家西1-25-10 グランデSH1階
16:30~23:30(フードラストオーダー22:30)
毎週火曜定休
★火曜日は不定期で バーおかだ を営業しております!


★Facebookページはこちら
(「いいね!」をお待ちしておりますラブラブ


★Instagramもぜひ!!  …こちら(←クリック)
ユーザーネーム horumonbar.okada
フォローをお待ちしております!


★Twitterアカウント @horumonbarOkada
フォローをお待ちしております!