最近どうも昼夜の勤務が多い!!

今も夜勤に行ってんけど…

えっ!!

今日はいらんって…

どちらかの連絡ミス!!

マジかよっ!?

眠い目擦ってわざわざ来たのに…

ガッカリだよ!!

ってな事で家に帰って来た。。。

嫁さんは起きん(笑)

そらまだこんな時間やもんな。。。

吐き出すとこないからblogに書いてみてんけど…

よう考えたら久しぶりの更新やん!!

久しぶりの更新がこんな話しではアカンがな。。。

仕事ばっかりしてるからネタがない(笑)

嫌いな奴の話しとかはあるで(爆)

夜中にそんな話ししてもな~。。。

思い出した!!

髪の毛を切りたいねん!!

たぶんもう1ヶ月ぐらい美容院に行ってない気がする…

この髪型にしてから割とマメに行ってたんやけど今回はまだ行けてない。

クラさんも髪型変えたし俺も変えよかな~って思ってんねん!!

どんな髪型にするかは考え中!!

…ってゆうても元がモヒカンやし短くするしかないな(笑)

それともモヒカンを続けるかや!!

悩むとこや。。。

京都サンガ弱いな!!

話しがコロコロ変わるな~(笑)

何で3バックにこだわるのか…

毎回同じ試合を見てるかのようやもんな。。。

3バックが仇になってる。。。

大木監督!!

4バック試しましょうよ~。

釣り行きたい!!

また話し変わった(笑)

最近の雨続きで割と近くにある宇治川は大増水!!

あれでは釣り出来んよな…

デカいバスが釣れるんやけどな~☆

観光バスではないで(笑)

ボウリングも行きたい!!

……(苦笑)

長い事行ってないで~。。。

一時嫁さんと週に2、3回はボウリングに行ってたもんな~。

マイボールにマイシューズがボウリング場のロッカーに眠ってる(爆)

早い事会員を更新してぼちぼちボウリングに行かんとプロボウラーになれへんで!!

えっ!?

なる気はありません(笑)

グダグダのblogやけど最後まで読んでくれた方々ありがとうございました。

それではまた!!

どうもおおきに!!


くろんぼぉのブログ旅-ファイル00060001.jpg