新秋津 横浜ホルモンランボーのブログ

横浜ホルモンランボー
東京都東村山市秋津町5-13-44
042-313-3179


テーマ:
暑すぎて溶けてしまいそうですね!

や、溶けました!

夏です!

夏野菜がたくさんありまーす!

{424B1DF2-3826-4A83-9B98-4D4CA322974E}

ホルモンが入荷しております!

グロいと言われそうですが、ランボーのホルモン入荷時はこのように届き、解体、洗浄、サクドリ致します。

今ならなんでもありまーす!

{9802E36C-DE02-4D4B-9108-8B8B02080C78}

ラムネ。

夏には欠かせない飲み物ですね!

大人の駄菓子屋らしい飲み物ですね!

「大人のラムネ」対応いたしますので是非!

暑すぎて素麺ばっかり食べてないで、ホルモン食べて元気元気!

お待ちしておりますm(__)m
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
湿度200%のような蒸し暑さですね!

帽子もTシャツもビショビショです。

ズボンが張り付いて足が上がらないので自転車乗りにくいです。

{6E849BB8-71D0-4E89-9EB5-A5E5DDD03496}

青唐辛子やっこ。

出初めは香り強く辛さ控えめで本当に美味しいです!

是非是非!

{77FC50D4-09D7-44BE-9885-A15075DB609A}

お隣さんのBARのリフォームが着々と進んでおります。

タイル張りカッケーですね!

もう直ぐオープン。

本日もお待ちしておりますm(__)m
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
蒸し暑い日が続いておりますね!

仕込みの時点で汗ダクなので、ファブリーズが欠かせません!

{F9CBC732-6F61-481E-A88E-474FF5DFE9F4}

塩モツ煮。

暑いですが仕込んだので食べてください!

{F101BF7C-7163-4AF3-9D44-BAD610961416}

ナスの揚げ浸し。

揚げたナスを冷たくさっぱり食べちゃう…

みたいな。

僕は大好物です。

ナスって本当に美味しいですよね!

6月もかと2日間、ラストスパート宜しくお願い致します!

{E14836DA-1152-451E-96C0-EC2C16A12360}

お隣さんのBARのリフォームも着々と進んでおります!

楽しみです!

本日もお待ちしております!m(__)mm(__)m
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。