フィリピン・ディマクヤ島7日間の旅。

先週帰国しました~飛行機

新しいプロジェクトのイベント本番があったり、来週からはまた新しいプロジェクトリーダーになる内示を受けているので、仕事がいっぱいいっぱいですが・・・元気です。


フィリピン・ディマクヤ島は想像以上に秘境で海の透明度が抜群な、とても素敵な島でした黄色い花


ゆっくり旅行記を書く時間が確保できそうにないので、取り急ぎ気に入った写真をアップしま~すキラキラ



欲張りワーキングマザーのイロイロ奮闘記




欲張りワーキングマザーのイロイロ奮闘記



欲張りワーキングマザーのイロイロ奮闘記



欲張りワーキングマザーのイロイロ奮闘記



欲張りワーキングマザーのイロイロ奮闘記



欲張りワーキングマザーのイロイロ奮闘記



欲張りワーキングマザーのイロイロ奮闘記



欲張りワーキングマザーのイロイロ奮闘記



欲張りワーキングマザーのイロイロ奮闘記



欲張りワーキングマザーのイロイロ奮闘記



欲張りワーキングマザーのイロイロ奮闘記




欲張りワーキングマザーのイロイロ奮闘記



欲張りワーキングマザーのイロイロ奮闘記



欲張りワーキングマザーのイロイロ奮闘記



欲張りワーキングマザーのイロイロ奮闘記



欲張りワーキングマザーのイロイロ奮闘記



欲張りワーキングマザーのイロイロ奮闘記



欲張りワーキングマザーのイロイロ奮闘記



欲張りワーキングマザーのイロイロ奮闘記



欲張りワーキングマザーのイロイロ奮闘記





欲張りワーキングマザーのイロイロ奮闘記



一番下の写真は、帰りの船(フィリピン特有のバンカーボート)を待つ私たち家族の2つのスーツケース。


ディマクヤ島は、ここ数年はまっている「一島一リゾート」で、島にはホテル以外な~~~んにもありません。


自然溢れる島で、コテージに戻る遊歩道で全長2メートルもあるオオトカゲにあいました。


ディマクヤ島からバンカーボートで60分の所にあるカラウィット島では、野生のキリンやシマウマをまじかに見ることができて大興奮。


透明度抜群の海に癒されて戻ってきました。



あぁ・・・また行きたい・・・。