昨日コストコでようたんのポケットモンスターブラック(DSのソフト)をゲットした後、アウトレットへあし


先週はなんだか疲れちゃってな~んにも買わなかったけど、昨日は「仕事復帰に向けてバッグと洋服を買うぞーーービックリマーク」モードでアウトレットへ。


旦那がテニスウエアを見に行くというので、旦那&ようたんペアと別れ、ふと前を見るとMaxMaraが・・・。


吸い寄せられるように店内に入り、ざーーっと店内の全てのバックを物色目


ふふふっラブラブ


買っちゃいましたラブラブ!


欲張りワーキングマザーのイロイロ奮闘記      ~ただいま第二子育休中~-100920_004810.jpg

牛革のエナメル加工のバッグを音譜


MaxMaraのバッグを買うのは初めてですニコニコ
(MaxMaraの姉妹ブランドのweekendとかじゃないよ~にひひ


通勤用に使いたかったので、A4サイズのファイルが入るか、ポケットは使いやすいか等をチェックチェック・・・目


お値段は・・・¥



欲張りワーキングマザーのイロイロ奮闘記      ~ただいま第二子育休中~-100920_004948.jpg



はいドーンベル



定価100,800円が39,900円アップ



今現在働いていない身としては、約4万円のバッグを買うのって結構悩んだんだけど、旦那も「気に入ったんだったらいいんじゃない」って言ってくれたので買っちゃいました~音譜


これで10月1日からの復帰もちょっと楽しみに!?


新しい仕事用バッグを持つ時って気持ちが引き締まるから好きです。


ちなみに私はカルティエラヴァーなので、カルティエのバッグも2つ持ってるけど、A4サイズの書類が入る大きさじゃないんですしょぼん


バッグ以外は、手帳、財布(自分のお小遣い用と家計用)、定期入れ券名刺入れ、携帯ストラップ、キーリング・・・等がカルティエです。うふっラブラブ


一番のお気に入りはやっぱり腕時計ラブラブ


欲張りワーキングマザーのイロイロ奮闘記      ~ただいま第二子育休中~-100920_235618.jpg


右のサントス(コンビ)は27歳の時、「そろそろいい大人なんだからいい物を身に着けようおとめ座」と思って、自分で買いました。


左のパシャCは結婚して2回目のクリスマスプレゼントとして、旦那が買ってくれましたクリスマスツリー


どちらも買った当時は両方とも定価47万円とかだったけど・・・その後何度かチェックしていたら値上がりしていたけど(両方とも54万円くらい)、今はユーロ安になっているからまた価格改定とかされてるのかなはてなマーク


今は1個50万円も腕時計にお金を出せないので(50万円あったらもう少し貯めて住宅ローンの繰上げ返済に充てるか、海外旅行で使いたい)、自由にお金が使える独身時代や、子どもが生まれる前に買っておいて良かったですラブラブ


MaxMaraではコートも欲しかったんだけど・・・だいしゃんは少し愚図りだし(抱っこして~あせる)、ようたんは騒ぎ出し(お腹すいたぁ~~~ショック!)落ち着かなかったので、バッグだけ購入しました。


その後、遅い昼食を食べた後、靴や洋服を買ってすっきりぃ~~~ニコニコ


あ~~~買い物ってストレス解消になるぅ~~~音譜


次はMaxMaraでコートをゲットだなラブラブ


うふふっラブラブ