今の会社に転職して4年と10ヶ月。


明日、31日(月)働いたら、暫く長いお休みを頂きます。


ずーーーっと走り続けてきたので、何だか仕事をしないというのが信じられないなぁ・・・。


まぁ旦那の仕事がこの2ヶ月入っていないので(本当、こういう時フリーランスは辛いですガーン もうこれでいつもなら入ってきているであろう120万円もの売り上げが入っていません・・・ガーン なのに当然住宅ローン、年金、年金基金、国保、小規模共済・・・等支出は沢山ありますガーン 旦那にはもう少し危機感を持って貰いたい・・・ガーン )、この先の状況次第では、私が早めに育児休暇を切り上げて、働かなければならないのかなぁという漠然とした不安も正直言ってあります・・・。

でも恐らく最後の育児だろうから、1歳になるまで専念したい気持ちは強いです


明日は既に7つミーティングが入っているので、頑張って最後まで乗り切りたいと思います。


メンバーの評価面談を優先したので、自分の評価シート(自己申告)が終わっていませんあせる


上司に許可を貰い、産休入りしてから自分の評価シートを上司に送る予定です。

(という事で、9月に入ってからもまだ若干仕事の事を考えねばあせる


ようたんの時には味わった事のない産休ライフ。

(産休入りの日に切迫早産で入院してしまったので)


まだ肌着すら何にも準備していないのであせる、まずは家を片付けて、赤ちゃんを迎える準備をしなければ・・・ですあせる


実家に大物(ベビーベッドやハイローチェアー等)も預けっぱなしなので、それも取りに行かなければ・・・。

(という事はやっぱり家の片づけが先だあせる


まずは明日の最終出勤日を乗り切る事に注力し、その後の事はまたプランを立てながら乗り切らねばアップ


明日は台風が接近しそうだから、気をつけて出勤せねば。


明日、最後一日ガンバロウグー