WBCで日本が世界一になりました\(^_^)/

 

8回裏に1点差に追いつかれた時はどうなるかと思ったけど、執念の勝利ですね

 

最後のイチローのインタビューも良かった。。。

 

自分のヒットの事よりも(まぁイチローレベルだと当然だと思うが)、「凄いチームだっ」と興奮して言っていた事。

 

負けた時のコメントもイチローらしかったけど、今日のも良かった。

 

 

ようたんにも、こんな風に、何かに必死になって取り組めるものを持って欲しいです。

 

その為に親は何がしてあげられるのだろうか・・・。

 

何でもやらせてあげるコト?

 

何にも言わないコト?

 

何だろう・・・。

 

 

最近、何故かクリスマスモードなようたんです。

(いまだに大好きなしまじろうと)

 

ようたんクリスマス帽子