記事が消えたので簡単に。

すいません~_~;

3/27
新おにぃ覚醒647~
photo:01



お約束の天井前ヒット!ばかやろー!

ART後も回したのですがメダル持ちも悪く37000円のマイナスです。

ゲーム数浅すぎでしたね。もっとシビアにいきます!


3/28
朝一狙いからです!

仮面ライダー
photo:02



この台は14回転で落ちました~_~;

STなんで仕方ない。でも悲し…。

その後星矢の前日449宵越し高確狙い


これが150枚でヒット!聖域からのラッシュです。

このラッシュが伸びて1200枚ほど獲得。

この後引き戻したりなんやかんやあったのですが、連チャンせず終了。

1235枚獲得です!

3/28収支
仮面ライダー
-375玉

星矢
+1085枚

昨日はスロやられ、今日はスロに助けられました。

ゾーン狙いに徹したら勝つのは難しくなさそうですね!

無駄打ちを減らさなければ!

ではでは!


iPhoneからの投稿
続きです。

あの後番長の宵越し174Gのゾーン狙い。

150枚の投資で番長ボーナスヒットするも頂入らず18枚の回収。

切り替えよう!

お次はバイオの宵越し494G
218~

投資150枚でウェスカーゾーンからヒットするも、上乗せ20Gのみ。

その後に100前でヒットしたハザードラッシュが100Gスタート!

episodeやら上乗せで400枚ほどGET!…するも100まで回して全然回らず294枚の回収でした。。

あれですね、ボーナス後はざわつかなければ即やめがいいんですね(⌒-⌒; )

それにバイオの700Gからの期待値は1000円以下。最低でも750Gから打つようにしたい。

パチスロ難しい。。

勉強していきます。

収支+12枚!!

うん!プラスはプラスだ!笑

数枚でも回収していかないと負けますね!無駄うちを無くしていきます!

ではでは!



iPhoneからの投稿
今日は朝一から稼働できたので朝一潜伏狙いからです!

日記を更新したという事は、潜伏ありました!!

幸先良いなぁ。

忍術決戦 双影甘
photo:01



投資125発 初当たり3回転

ラウンド数
8 16 16 16 8 8

貯玉数4113

16Rが数値以上に来てくれて良かったです。

収支も+3988。

めっちゃ良いスタートだ。

スロプロじゃない僕にとってはとても良いお小遣い稼ぎになりそうです。

打てる台がないので一旦家に帰ります。

また稼働したら更新しますね!

あ、オークションの方も利益5000円の商品が売れました!

ヘソクリがバンバン溜まっていくぜぇ!(ゲス顔)

ではでは!








iPhoneからの投稿
昨日は夕方から実践!

初実践ですが朝一じゃないのでスロのハイエナ狙いです。

スロ自体はあまり分からないんですが、スロ生活者に色々教えてもらいましたので、シビアに狙って行きたいですね!

…っと意気込んで見たものの、ない!

打てそうなものがないのです!!

とりあえず番長の前日回転数+本日回転数合わせて200付近の台を回していきます!

っといきなり千円でヒット~_~;

準備中にメダル無くなり追加千円。

二千円にて~青7!!

おぉ!幸先良い!!このまま光ってART入って爆出しやぁー!

っと都合の良い事を考えているのがバレたのか、60Gで終了(;_;)もちろんARTもなし。。

70Gほど回すか。っと回していくと弱チェリー引いた後に即対決。期待せず回していくと、

『次回押忍番長ー!!』

キターー!( *`ω´)

ここは順調に勝ち、赤7!

このボーナス中はチャンス目二回引くも7揃わず。

しかしボーナス終了後夜ステージ!

ガチャーン!と扉閉まり頂ラッシュ!

見せ場がなく終わりそうな残り9Gで弁当箱揃いからの上乗せ!

僕は余り演出見ずポンポン回して行くので、おぉ、上乗せかぁー。50G?っと残りゲーム数を見ると、

『207』

ん?…んん?!薄いとこ引いたー!

有難い!ガンガン回していこう!

っと、なんやかんやあり(面倒くさくなった)最終的にボーナス絡んだり、頂引き戻したりで2300枚ほど流しました。

で速攻帰りたかったのですが、セイントセイヤの730Gハマり。

モードC否定ですが期待値調べると1500円ほど。皆さんなら打ちますかね?

700Gからの期待値が下がってるのはなんか理由があるんだろう。

モードAの天井が深いからってだけ?誰か教えて下さい(;_;)

とりあえず回していきましたが見せ場なく1200Gほどで直当たりし、300枚ほどGET。

90Gまで回し160枚ほど流し終了!

結局貯メダル額は1600枚ほどになりました!

初実践なかなか良い結果になり大満足です!

次からは貯メダルで回していくので収支も書きやすい。

これからシビアに楽しんでやっていきます。

あ、ビックリした事がありました!貯メダルするために、カードを作ったら店員さんが、

『以前カード作られてます?』

しかも2000発ほどの玉付き。

どうやら数年前にツレがよーけ出したのから一箱貰い当たったり出たりで貯玉した分が残っていた模様(⌒-⌒; )

得したー!

今日も暇なので朝一狙って行きます!

頑張ろう!

あ、あと僕はほとんどンコ、スロ分かりません。

色々ご教授お願いしますね!

ではでは!



iPhoneからの投稿
最近いそがしかったのですが、ようやく時間が取れそうです。

バイナリーオプションはあれからやっておりません。

月トータルでみるとそこそこの戦績は残せそうなのですが、所詮短い期間だけの結果です。

僕の貧弱メンタルでは負けている時のプレッシャーに耐えられる自信が無いです。笑

なのでやはりリスクが無い、もしくは極力無い小遣い稼ぎを探して見ようと思い転売に力を入れています。

物を売ってお客さんから感謝されるのはとても嬉しいですよ(o^^o)

僕の師匠のアドバイス通り梱包や商品自体を綺麗な状態で相手に届ける事を心掛けてやっていきます!

さて、タイトルの朝一番にする事ですが、『パチンコ』です。

『おいおい、ギャンブルかよ!』

なんて思わないで下さい~_~;

パチンコは朝一潜伏といって当たりやすい状態の台がある!と聞いて知り合いパチスロで生計立てている方に聞いてみると、

『ここと、ここの店には朝一潜伏あるよ~』

との事。僕がそんな簡単に人に教えても言いの?と聞くと、

『俺はパチスロ専門やからね~』

と言ってました。仕事は朝一暇な時間が多いので、暇つぶし的な感じで行ってみようと思います。

おわかりかと思いますが僕は収支をつけるのがとても苦手です。

パチンコは貯玉分を記載、その他は…、また考えます(⌒-⌒; )





iPhoneからの投稿