噂の『元林』マステ全種類購入!! | Liebe Liebe Liebe副店長わたあめのおきらくブログ

Liebe Liebe Liebe副店長わたあめのおきらくブログ

Liebe Liebe Liebeの日常や商品を使ってみた感想など、
副店長わたあめのおきらくブログです。



皆さま。こんにちわキラキラ






元林さんに問い合わせていたマステの販売ショップWハート

『全種類出荷しました』というシルクさんが、

車で1時間ぐらいのところにあることが判明ショック



即行動しちゃうとゆわたは、

もちろんレッツゴー(笑)go





あまりにも売場が豪華だったので、

店長さんに許可をもらって、

マステコーナーを撮らせていただきましたカメラ SP




圧巻のマステの数!!7

上にはリボン、その下がアミファのマステハートぃっぱぃ





そして、下にずらりと元林のマステきゃー




もちろん全種類購入(笑)



兵庫県で全種類揃っているのは、

『シルク コアキタマチ店』のみだそうですティアラ

行ける範囲にあって、感謝感謝ラブ♪







それでわ。

遅めのランチを食べて、帰宅しますheart+kira*


マステ詳細は、自宅に帰ってからお楽しみということで…see you







とゆうさぎThank you!






にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村





Android携帯からの投稿