夫婦お笑いコンビホロッコのミーハーな方、こまりです。

ほり太は、好きな人に会っても遠慮して声かけない方です。

 

 

K-POP大好きでおなじみ?

のこまりですうずまき

 

最近こまり的に、

ガールズグループが熱い!メラメラ

ほんとに可愛くて、

パフォーマンスが良くて、

素敵なグループがたくさん居て

見ていて楽しくなりますラブ

 

ここで!

ガールズグループのコンサートを開催するとしたら

コレが見たい!

という

こまりによる、こまりの為の、

「ガールズグループセットリスト」

を作ってみました!!

 

全体からだとキリがないので、

今回はデビュー3年以内の新人グループから

選んでみましたよ人差し指

 

 

1 LABOUM

「AALOW AALOW」

「Sugar Sugar」

「Journey to Atlantisrror」

 

2 APRIL

「Dream Candy」

「MUAH!」

「TinkerBell」

 

3 SONAMOO

「CUSHION」

「Round N Round」

「I Like U Too Much」

 

4 OH MY GIRL

「CUPID」

「WINDY DAY」

「LIAR LIAR」

 

5 Berry Good

「Because Of You」

「My First Love」

「Angel」

 

6 LOVELYZ

「Destiny」

「Hi~」

「Ah-Choo」

 

7 TWICE 

「OOH-AHH」

「Do it again」

「CHEER UP」

 

8 MAMAMOO

「Mr. Ambiguous」

「Piano Man」

「You're the best」

 

 

いやぁ、最高なセットリストができましたねラブ

特に、

LABOUMの「AALOW AALOW」

から始まる所なんて

めっちゃアガりアップますよね〜!

Berry Goodが入ってくるとは

自分でもちょっと以外!

トリはやっぱりMAMAMOOに

なっちゃいますよね〜!

 

本当は他にも、宇宙少女とか

もっと入れたいグループも居たんですが、

1曲しか入れたいのが無いグループは

泣く泣くハズしましたえーん

 

このライブが実際開催されたら

最高だなぁ照れ

 

 

本当は全曲動画を貼付けたかったのですが

数も多いので…

気になった方は是非

検索して見てみて下さい音譜

(MVより音楽番組とかのライブ映像の方がオススメです)