夫婦お笑いコンビホロッコの嫌な話は耳に入れたくない方、ほり太です。

避けられるものなら、避けたいんですよねぇ。

 

本日は『コントツアーズ』と『フフフのツー vol.3』でした。

ご来場くださった皆様、スタッフ&出演者の皆さん、ありがとうございました!

 

コンツアの方は、お客様の入りも予定の半分、盛り上がりもまぁまぁ、って感じでして、「次回はもっと頑張らないと!」と思いましたが、ぼくら的には、2分ネタの「歌笑い」も、4分ネタの「八百屋」も、結構好きなネタだったので、良かったなぁと。

 

フフフの方は、まぁ最近の平均的な入りで、非常に盛り上がりました!ぼくらのネタは、「小津さんの金儲け」。これはもう大好きなネタ!何も起こらない、ただ日常を切り取っただけのコントなのですが、やっぱりこういうネタが小津さんっぽくて良いですねぇ。小津さんが、ただそこにいて話しをしている、それだけなんですが、これが幸せなんですよねー。

 

企画は、サンキュータツオさん持ち込み企画「芸歴10ウン年の芸人たちによる、辞めちゃったけどもう一度会いたい芸人」、しかもタツオさんMC!

これがもう、最高に面白くて、最高に切なかったー。人に歴史あり、長くやっている芸人に歴史ありだなぁ。とにかく、ずっと聞いていたい、幸せな時間でした。

 

そして、本日最高に嬉しかったこと!否、ここ数ヶ月で最高に嬉しかったこと!それは、コンツアとフフフを両方観てくださったご夫婦からいただいた、この素晴らしいプレゼントだ!

 

 

小津さんキューピー

 

 

あんちゃん

 

 

メチャクチャ嬉しい!ありがとうございます!