バボ関連演奏会061029 | Hornozaurusのブログ

バボ関連演奏会061029

以前バボ関連演奏会061023 で取り上げた、
バボラクと豊嶋さんのブラームスホルントリオ管弦楽版ですが、

10月29日に新日フィルともやるそうです!!ニコニコ ソース

豊嶋さんと言えば、九響と新日フィルのダブルコンマスで有名な方だし、
こんな珍しい曲、九州の1公演のみなのは勿体ないなあと思っていました。
名前はありませんが、まずバイオリンは豊嶋さんで間違いないでしょう。
東京でもやってくれるので一安心です!(九州まで遠征せずにすんで良かった…)

しかも、ブラームスの他にも
スティッヒ・プント:ホルン協奏曲第5番、ニーノ・ロータ:キャステル・デル・モンテ、
モーツァルト:断章 変ホ長調 K.370b/ロンド変ホ長調 K.371(本邦初演)

と盛りだくさん!!
もうこれは何が何でも行かなくては!

しかし、小-高校生のために用意されるらしい、「ばぼちゃんシート」
何よこのネーミング。
良いのかい、バボちゃん。