ゴルフへ来ました。

7月にコンペに出て散々な目にあって封印してたのです。

でも、先週のうちっぱですこーしだけ自信を取り戻し、ちょっと来てみたのです。


初めての大津カントリークラブ。

風が吹いたら寒いけど、お天気いいしゴルフ日和。
photo:01



ボチボチのスタートでしたが午後からはドライバーがすっかり調子を取り戻しとびまくり楽しかったのです。

いひひ。

その代わり、グリーン回りは大変でしたが…。


まきちゃんは、スコアの点数を計算して午前は凹んでました。
photo:02



計算まこちゃんはしない方がいいのにー。


でも、まきちゃんもお昼からはいー感じ。


みんなでワイワイ楽しいゴルフでした。


来月のゴルフも楽しみー

その前に次はうちっぱでアプローチの練習しなきゃね。



iPhoneからの投稿