Monsterが頭から離れない~



truthやアンブレラを彷彿させるような感じで、



ダンスだけじゃなく表情にもドキドキさせられる!



ダンスは櫻葉が苦戦しそうなダンスだったけど(笑)



怪しい感じなんだけど、歌詞や曲調、とても好きです♪



これを聞くたびにきゅんきゅんします!



iPodに某サイトから嵐伝のMonsterとMonsterのフルを落としたので通学中にリピしてます!



それにしても智くん素敵♪





嵐伝



それぞれに色々なことがあって今に至る



それがよくわかる番組だったなと。



知ってることも多々あったけど



それを映像で見ると改めて思います。



上手くまとめられないのでこれくらいで(^^;)



嵐にしやがれの予告を見て、正直ちょっと不安になったけど、



宿題くんだってひみつの嵐ちゃんだって最初は探り探りだったけど今は嵐のカラーがちゃんと出る番組になったし



嵐にしやがれもだんだんと嵐カラーに染まる番組になって欲しいなぁ!





怪物くん



智くん可愛い(*^^*)



怪物くんがあんなに可愛くて、Monsterであんなにかっこよくて



智くんに惚れる方がまた増えそうですね。



挿入歌の「カーイカイカイ♪」も素敵で♪







百年先を誓った愛は一万年後に叫ぶ愛へと変わっていく(One Love→Monster)



嵐さんからの愛がそうであるのが嬉しいなぁ(^^)