イタリアンハーブ | HORIZONブログ〜Were you wonderful today?〜

HORIZONブログ〜Were you wonderful today?〜

視線は日差しを捉えてる どんな褪めた世界でも

HORIZON-201106062037000.jpg

これおいしかった☆

アイコンチキンシリーズイイネ!

今日のメリもイイネ!

ライブのシーンやたら興奮した(笑)

私電車でニヤついてたと思うよ(笑)

いつもワンセグなので前観たやつは消してるんだけど今日のは残しとこ。

てかグンソクって5才も年下だったのか…思ったより若い。

メリDVD買おうかなぁ。←好きすぎ。

武道館も行きたいけどラルクより高いって結構なお値段よね。

それも平日。

でも楽しそうだなー曲も良いし。

とりあえず明日も放送楽しみ。

てかメリ役の人、井上真央に似すぎな気がするのは私だけだろうか…

お風呂入って寝ます。

昨日から扇風機使ってます。

部屋が暑すぎるー。

おやすみ星空