ね、ここの投票ローソンなくね? | GureCoの探し物Σ(・口・)

GureCoの探し物Σ(・口・)

とるに足らない…くだらないブログへようこそ! よろピグね!

よく行くコンビニは? ブログネタ:よく行くコンビニは? 参加中

私はその他派!


私はローソン派です!!

え、何この半端な投票ネタ、びっくらこいたww
家の近所にはセブンがあるので良く行くんだけど…
最近会社が入ってるマンションの1Fにナチュラルローソンが入ったの。
ここはほぼ毎日1~2回行ってます。
お客が来た時のお茶や、ガムシロ、ミルクなどなど
結構買ってますよ。
店員さんと、天気の話とか、よくするもん…常連よ。

ホント、びっくりするような半端なネタでビックリ。
まさか忘れた訳じゃないわよね、アメバさん。
それとも意図的にはずしたww なんだか怖いわ。
選択肢に入れられないなら、こんなネタあげなきゃいいのにwww

雨…ずいぶん降るわね。






よく行くコンビニは?
  • セブンイレブン
  • サンクス
  • ampm
  • ファミリーマート
  • サークルK
  • デイリーヤマザキ
  • ミニストップ
  • ポプラ
  • セイコーマート
  • その他

気になる投票結果は!?