任天堂の申し子♪ | GureCoの探し物Σ(・口・)

GureCoの探し物Σ(・口・)

とるに足らない…くだらないブログへようこそ! よろピグね!

小学生の頃好きだったゲーム教えて♪ ブログネタ:小学生の頃好きだったゲーム教えて♪ 参加中
任天堂の申し子だもの、
マリオにきまってっしょ。
マリオシリーズはとりあえず頑張ってやったけど…
Wiiのマリオギャラクシーになってからは…
あの、なんていうのどこにでも行けちゃう感じ…
酔っちゃうんだよね、船酔い。
吐きそうになっちゃうよ。
もちろんマリオギャラクシー2もできないし。
マリオやりたいのに、いつから地面からそんなに宇宙に
羽ばたくようになっちゃったんだよ。
ゲーマーなおばさんは酔いやすいから付いていけないよガーン

でもね、最初は喫茶店のテーブルがゲームのあれ、
ドンキーコングだったんだよね。
あれもおこづかいぜ~んぶ入れたよ。
その後、カメひっくり返すマリオシリーズになってねww
懐かしい…グスン汗

しっかし家庭用は任天堂にはお金入れたねぇww

ファミコン、
ファミコンのディスク読む機械、
ツインファミコン、
スーパーファミコン
64、
キューブ、
Wii
(順番わかんない…)

最近はWiiで古いゲームばっかり買って楽しんでるよ…
ドリラー、ぷよぷよ…などなど。懐かしいね~。
ボンバーマンとツインビーやりたくなってきたww





GYAOS!TOPへ(MBから)
AmebaゲームTOP(MBから)
GYAOS!TOPへ(MB)