強いどころか、ヨワヨワ | GureCoの探し物Σ(・口・)

GureCoの探し物Σ(・口・)

とるに足らない…くだらないブログへようこそ! よろピグね!

涙の数だけ強くなっていると思う? ブログネタ:涙の数だけ強くなっていると思う? 参加中

最近めっきり涙もろくなっちまって。
本当に涙腺はゆるゆるだよ。
強くなんかならないよ、弱くなる一方だ!
涙腺のハードルは下がるばかりさ。

TVのちょっとだけ泣けるなぁ~くらいの話で
ボロボロ泣ける…。

娘のクラスのDVDを編集しながら
自分が編集してるのに
何度見ても泣いてる…。

だから、ちょ~進まなかったダウン
まぁ、なんとかできたので、4日に打ち上げしてきた。
旦那さんが褒めてくれた…ってか二人で打ち上げだしぃ。

居酒屋行って、10年振りくらいのカラオケに
行って飛ばしてきた~~ww。
近所の部屋の皆さん…私のモノマネ聞こえたかしら??

中島みゆき、松任谷由実、松山千春…松田聖子
…「松」つく人が多いんでね!?
演歌コーナーあり、洋楽コーナーあり…
旦那さんの「初恋」に泣けたwww。
「村下孝蔵ぉぉぉぉぉ~」って感じだったよ。
80.90年代の洋楽が減ってしまっていたのに
泣けたww
TOTOの「ROSANNA」歌いたかったorz

年齢バレバレ(°д°;)