0524亀山 | ホリのオウンゴーーーール

ホリのオウンゴーーーール

バス釣り日記がメインになるかと思います。
ガチ ストイックとは無縁です

釣りに行ってもすぐあきらめて温泉に行ってしまうタイプです。

みんな簡単に釣ってますなぁー
((((;゚Д゚)))))))

なんかオデ、相変わらず苦戦
遅い釣りのリズムが悪いのか よく言う 待てないのか
釣れないから余計待てないのか 

ツバキモト桟橋 向かい側で二人乗りの人が二人ともいとも簡単そうに平然と当たり前みたいにいい魚を抜き 
それを羨ましそうに見ているオデ、、

それでもポツポツとイモグラブやスモラバで
{C2F8162B-8B71-4FE1-A2D6-665616FF8139:01}

拾い釣りが 出来る感じになってきました

もう少し
練習します

来週の野村ボートさんの平日トーナメントは もう満艇だそうですね( ;´Д`) 残念 


おしみゃい