20150517 新利根川 | ホリのオウンゴーーーール

ホリのオウンゴーーーール

バス釣り日記がメインになるかと思います。
ガチ ストイックとは無縁です

釣りに行ってもすぐあきらめて温泉に行ってしまうタイプです。

『明日の釣りですか?起きれたら行きます?』と ダレてましたが 年に数回しか釣りに行かなくなった友達が迎えにまで来てくれるというので  行きました
久々に新利根川
二人とも『今日デコったら釣りやめようぜ』と言うくらい釣れそうな雰囲気

意外と御客さん多くてエンジン船しか空いてませんでした((((;゚Д゚)))))))あぶねー

{B939AEAC-577C-4335-B6F7-3E48545EAD96:01}


スモラバやイモグラブの葦際や縦ストのフォール でポツリ と あります
 大物狙いでスノヤワラ?でスピナベ 不発
でした。良いサイズはむりでしたけど ライトリグでポツポツ拾えそうな雰囲気でした。
相変わらずズーナマ の方が釣れますねf^_^;)


おしみゃい