ついに!今週末、新遊具がオープンします!! | 堀内公園日記

ついに!今週末、新遊具がオープンします!!

こんにちは!

 

今日はあいにくの雨でしたが、公園のスタッフは大忙しでした。

というのも、ホームページの方では以前からお知らせしておりますが

今週末、3月4日(土)には「堀内公園25周年記念式典」が行われます。

そして、ちびっ子の皆さんのお待ちかね!新遊具のオープンです!!

 

その為に、ここ暫くの間スタッフ一同とても忙しく、園内をいつもより綺麗に

整えたり、案内看板を作ったり、当日開催のイベントの用意をしたりしています。

その中で今日、新遊具の「フラワーシップ」(船の形の大型固定遊具です)と

乳幼児さん対象の「すくすくランド」のスタッフ研修を行いました。

寒い雨の中でしたが、本日出勤のスタッフ全員が所長の説明に真剣に

聞き入っていました。

ちょっと暗いですが、この写真からも「できたてぴっかぴか」なフラワーシップ号の

様子が見えますね!

幾つもある滑り台や階段はまだ新品の証拠、ビニールシートで覆われています(*^-^*)。

※新遊具は式典まで立ち入り禁止です。

 あと一日、明日の金曜日はまだ遊べませんよ☆

 

式典のある土曜日のお天気はまずまずのようです。

そして、最近は春めいて来ていますので、特に大きなイベントがなくても

公園にはたくさんのちびっ子さん達が遊びに来てくれるようになり、とても賑やかです!

今週末はかなりの混雑が予想されます。

時間に余裕を持って、早めに遊びに来て下さいね!!

 

 

それでは、公園で お待ちしています(*^-^*)♪