「SOT エクストラスリーピングマスク」 | ちょっとそこの君、パンはいらんかね? あ、ちょっと逃げないで...
美的タウン ファンサイトファンサイト参加中 SOT エクストラスリーピングマスク 美的タウン

もにぷらで当選いたしました♪

「SOT エクストラスリーピングマスク」です\(^o^)/

早く来ないかとすごくそわそわしてました(^^) 画像の乗っけ方わからないので…泣

使用の様子がわからないのですが…

使った感じはすごくかんどうです(^^♪ もちもちのぷるっぷるです(^^♪

感激です(^^♪











季節の変わり目の乾燥に負けない潤いぷるぷるもちもち肌になりたい方大募集(`・ω・´)!! 当選した方には「SOT エクストラスリーピングマスク」サンプル2包をお送りしますので是非翌朝のぷるっぷるのお肌を実感してみて下さい☆★ 使用量はパール1粒大なので1包で3日程使用していただけます。

















SOT エクストラスリーピングマスク(2包)モンドセレクション2012 銀賞受賞 "新感覚"SOT エクストラスリーピングマスクは塗るジェルマスク。つけてそのまま眠るだけで、朝ぷるぷるもちもちの明るいお肌に。 ベトつかない、従来のスリーピングマスクの問題点を解消。無着色、無香料、無鉱物油、ノンアルコール! 化粧水・乳液の後に塗るだけ簡単ケア。



原材料: BG、グリセリン、α-アルブチンサン、サクシニルアテロコラーゲン、ヒアルロン酸Na、トレハロース、ザクロ花エキス、ネルゲニアリゲラタ根エキス、エンドウエキス、加水分解酵母、アラントイン、グリチルリチン酸2K、アルギン酸Na、パンテノール、マルトデキストリン、ジラウリン酸スクロース、ココイルグルタミン酸Na、ホホバワックスPEG-120、PEG-6、PEG-32、PEG-60、水添ヒマシ油、カルボマー水酸化K、カルミン、レモン果皮油、グレープフルーツ果皮油、ローズマリー油、マヨラナ葉油、ローマカミツレ花油、フェノキエタノール、ミチルオアラベン、リン酸2Na、リン酸K













当選させていただき、誠にありがとうございました♪


3日間使えるようなので


あと2日存分にたのしもうとおもいます\(^o^)/


ありがとうございました(^^)