4月18日 | ホーリーのブログ

ホーリーのブログ

ブログ始めました。
基本KinKi Kidsと、小西遼生さんの事など書いてます。宜しくお願いしますm(_ _)m





Android携帯からの投稿

今日は、暑くて初夏の陽気でしたね音譜

休みの今日は、牙狼で零役を演じていた
藤田玲さんの出演中の舞台

『殺人鬼フジコの衝動』観てきましたニコニコ



パンフレットの華やかなイメージとは違い
シリアスな場面が多く、主演の新垣里沙さんは、小学生から母親になるまでのフジコの生涯を熱演されてました。

舞台に引き込まれすぎて、拍手するのを忘れそうになりました(笑)これを機に原作を読んでみたいと思います。







藤田さんも牙狼の時のあの明るいキャラとは別の、全く違う新しい彼が見れました。
零がもう!?見れなくなってしまったのは寂しいですがこれからも、新しい藤田さんが見れる事が楽しみです。

さぁ明日も仕事頑張ります(・∀・)