アメリカンガール | ほりぺた☆ねこのて

ほりぺた☆ねこのて

新しいことにチャレンジします!
よろしくお願いします。

ほりぺたほりぺた。-201004101154000.jpg

元気いっぱいでキュートなイメージの女の子です。チアガールが似合うね。

文房具屋さんで、賞状用紙と筒をゲット。先月退職した父に、お疲れ様の表彰式をしてあげるんだ~。
筆持つの、久しぶり。上手に書けるかな?


↓「読んだよっ!」のしるしに、ポチってね!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


にほんブログ村

頑張るパワーもらえますバラ

ほりぺたほりぺた。-バナー

↑この子のお鼻に、愛のポチ!を。


昨日、ポチりんちょくれた方、本当にありがとう!