早いもんで、明けてもう2週間も経っちゃいまして
2007年1月は半分が過ぎちゃいましたでげす。
VOICHA!とホーリーピーク新年会に来られた諸君、
どーも ありがとね。
特に6日のVOICHA!イベント、ぎゅうぎゅうで
疲れたんじゃあないのかな?!
田村直美さん、久しぶりに歌ってもらったが
「ゆずれない願い」聞いた時に、じじィ ちょいと
涙がでました(歳のせいで最近涙腺が弱い)。
懐かしい記憶でげす。
ただ声量は現在も絶好調なんで、今年 じじィは
彼女と組んで何かやるかもしれんので
そん時は応援よろしく だっちゃ。
ほんで声優誌VOICHA!
まあ、予想どおり賛否両論いろいろ言われましたが
結果オーライ。売れてるようです。
4月にまた第2号を出します。
基本方針の「サプライズ」は変わらず(笑)
なんせこの雑誌、じじィのスケジュールにあわせて
作っちょるもんだから不定期で、ほんとにすんません。
みんなの期待を裏切らないように頑張りますんで
よろしくです。
声優希望の人の企画も現在考えちょりますです、はい。
勿論、必殺のDVDも予定しちょります。
価格がちいっと高いと思われますが、あの紙質でDVD付き
だと1,470円が限界なもんで、何卒よろしくですです。
(お近くの本屋さんで予約よろしくです。内容はまだこれから
考えるとです。のんびりしちょるでしょ(笑))
そいから6、7日にじじィにファンレターくれた奇特な
お嬢さん達、ありがとうな。
この場を借りてお礼を申し上げます。
励みになります。
今年はホーリーピークにとって激動の年になる予感。
良い事、悪い事、いろいろあるかもしれんが
常に前向きでいこうと思っておりやす。
(もっとも前向きでないとどんどん置いてかれる
こわーい事務所でもあります。
くよくよするなであります(笑))
みんなもくよくよするなであります。
期末試験とか受験とか、社会人だと決算とか
これからいろいろみんなも大変だと思うけど
どーか「くよくよするな、人生前向きで」
でおます。
「ルチャドール」でんがな(笑)なんのこっちゃ?!
(次の日アフレコ控えてたもんで7日のステージは
リハーサルもそこそこの渾身の一発(笑)の「ルチャドール」
でげした。じじィもいろいろキャラソン手掛けてきたが
この曲は小林ゆうしか歌えんと実感。
しかも進化しちょる まさにサプライズの1曲!)
じゃあ、またな。