尾籠な話しで恐縮ですが
前回「ジャッカス」で「う○こ」とか「ゲロ」とかの
話しをした為に、じじィはノロ ウイルスにかかった。
ノロの呪いでおます。
先週の金曜の深夜の嘔吐をきっかけに、えらいことに
なってしもうた。
日本全人口の1%しか かからん病気にじじィが
選ばれてしもうた。
いやあ、ノロはつらい。
死ぬかと思うた。
症状については、あまりに悲惨なもんで書かずにおくが、
パンツを3枚破棄した。
我が所属アーティストに感染させてはならんと
当然じじィは隔離生活。
が、おかげで凄い痩せたんじゃがに。
今、受験やお仕事で孤軍奮闘しておるみんなに
ノロの呪いがいかんようにじじィは祈祷しちょこうかいね。
ノロ 退散!!エーイ トーーーーーーーー!!!
一昨年の「痔」といい、今年の「ノロ」といい
どーもじじィの下半身のたがが緩んどるようじゃ。
下半身を鍛え直そう!
でも ただでは起きんのがじじィ。
ノロにかかってから 生活の場をトイレに移したじじィじゃが
じじィん家のトイレには「あしたのジョー」やらの漫画本が
いっぱい置いてあるんで久しぶりに漫画本を読み漁ったわけ。
新たな発見もあり、下半身はゆうことをきかんじゃったが
脳は随分活性化したように思う。
勿論 耳にはi-pod。
なんか学生時代を思いだす。
(もっともじじィの学生時代にはWALKMANもなくて
ただのAMラジオだけじゃったが。しかもトイレには
とても持ってけない)
ま、何事も経験である ちゅうことやろうな。
トイレ生活もたまには良いかと。
しかし ノロは免疫がつく病気ではないのだそうで
(今年はもうかからんそうだが)、来年また
ノロの襲撃をうけたらどーしよう?!
正直、こりごりであるんよ。
みんなも予防策(手を洗う等)怠らないようにな。
じゃあ、またな。