キムタクのGATSBYのCMでスタイリスティックスの
「愛がすべて」が流れておる。
あんまり懐かしいので古いCD引っ張り出して聞いておる。
昔、こういう音楽を「ハッスル」といった。
若い人は知らんやろうなあ。
小川の「ハッスル ハッスル」とは違うけんね。
ここで下ネタ。
じじィが好きな言葉に「ちんかす」というのがある。
ほんで「ちん●す」の●のところにいろんな単語を
いれてみる。「き」はいやらしい(笑)「た」はおもしろか。
「こ」はどうかなあ。
最近、笑いのネタに餓えてるのでこんなことばっか考えておる
じじィれす。
しょうもない人生れす。
「笑い」といえば「俺たちのステップ」のイベント!
いよいよ明日正式発表!(競争率たかいらしいです)
みんな、インフォメーションに注目!!!
(ワンダーファームさんの公式HPにも注目)
このイベント、きっと笑い死にするかも。
今はいえんが、仕掛けイッパイらしいれす。
(下ネタはないのでご安心を(笑))
そいでMCについに禁断のあの人登場!!!
じじィも微力ながらこのイベントに協力しちょります。
しかもクドいようじゃが10月29日はじじィの誕生日。
当日は褌一丁で会場を這いずり回ろうかいねえ(いひひ)。
ヤンキースの松井の凄さと俊介の奮闘を羨ましながら
今日はこの辺で、みんな良い連休を!!!!!!!!