たびたび どーも じじィれす。
いよいよ4月れすなあ。
巷では新学期やら新入式やら転勤やらで
えらいこっちゃれす。
先日、こんな話しがありまして、みんなに
ご披露しようかいなあと思いました。
彼女はうちの事務所に声優さんとして所属しちょった
訳じゃが、もともとは某ゲームメーカーの
プログラム屋さん。
じじィは、こういうユニークな人が大好きなもんで
所属とはいっても声優さんとしてはあまり活躍の場
を提供できんかったが、でもすごく気になっとった。
ほしたら突然「4月末からベルギーに行きます」という
連絡が彼女からはいった。
早速、彼女に久しぶりに会って話しを聞いた。
なんでも彼氏がベルギーにいったので向こうで結婚して
携帯関係のお仕事につくことになったそうじゃ。
じじィとしては「良かった、良かった」ですじゃ。
彼女、綺麗になっとったよ。
いろんな人生があるもんよなあ。
彼女を心から応援するげな!
4月は旅立ちの時でもありますな。
じじィは一生懸命生きてる人が大好きじゃ。
みんなも新たな出会いを求めて頑張れよ!
前にも言ったが「人生は長い」。
ところで彼女「オランダ語はできるんかいなあ??」
ま、海のむこうで必死にオランダ語の勉強する彼女の
姿は微笑ましくもある。
ちょいと嬉しいニュースなんで書いてみました。
ほいで「小林のファンクラブ」続報ですが、
悩んで悩んで結局ありきたりな事しか思いうかばん
かった。許してたもれ。
今月半ばに詳細をインフォメーションにのせますれす。
参考のご意見頂いた諸君に感謝です。
我がホーリーピークも一歩一歩前進れす。
FFじゃないけど、経験値稼ぎれす。
モブハンターれす(笑)
それにしても、このファイナルファンタジー12は
たったDVD一枚で物凄い情報量をいれちょるなあ!!
びっくりれす。
ほいで寺島君ファンの皆様、
インフォメーションで、「親睦会、感謝デー」の
告知をします。
昨年G.W.でやった「小林ゆう親睦会」と同じ
新宿厚生年金会館(錦の間)で再びやります。
彼も一歩一歩前進れす。
どーか やさしく見守ってやってくだされ。
ほんじゃ、またな。