どーも、「しろき君」れす。
とうとうG.W.も終わったな。
じじィは、ろこへも行きませんでした。
家でパンツ一丁で過ごしました。
ほとんど家で動かなかったが汗をいっぱいかきましたれす。
いやあな季節がもうそこまで。
恐怖の地球温暖化れす。
お尻の毛が汗で絡み付き、まるでクモの巣状態。
スパイダーマンのケツ。
蚊供がもし、じじィのケツを狙おうものなら一網打尽れす。
ケツ毛で捕まえて、思い切り放屁してやります。
蚊はゴキジェットよりはるかに強力な有毒ガスで
息絶えます。
しかし敵もさるもの!断末魔の前に蚊はじじィの肛門の
まわりの血をありったけ吸います。
じじィはケツの痛み?かゆみ?に耐えかねて悶絶れす。
肛門から妙な汁がでてきます。
ケツの血と汗付き! あな恐ろし哉。
(ハッ!)おお、また下ネタ妄想れす。
事務所のスタッフから怒られるので、この話題はこのへんで。
今日(6日G.W.最終日)はアキバの側の多慶屋(安いので有名な
家具や日常雑貨などをおいてるお店)でフライパン等を買ったよ。
チタン製れす。
これで又、料理をする意欲が湧いて来るんよ。
アキバもそうだけど、やっぱり安い店は良いなあ!!!
フライパンを買っただけなのに充実感がある。うん。
さて明日からいっぱいスケジュールで埋まっちょる。
ボーとしとる暇はない。
みんなも頑張れよ!
じじィも暑さなんかぶっ飛ばせで頑張るからに!
ただパンツ(デカパン)は補給せにゃならぬわい。
ケツの汗を防ぐ紙おむつパンツのようなものを
多慶屋で売っとらんかいなあ?!
TVCMで見る限り、最近の「赤ちゃん用 紙おむつ」
は相当進化しちょるようで羨ましいかぎり。
じじィのケツ汁用吸収パンツも誰か発明しちょくれ!
ほいでは、またな。 VOICHA!よろすく。 ぺこり。