どーも、たびたび しょーもないじじィれす。
オーディションに参加された方、お疲れさまでした。
現在、選考中ですので結果はしばしお待ちを。
うちの声優さんが何人か手伝ってくれたんで
びっくりされた方もおられるとは思いますが、
まあ これがうちの事務所の持ち味なんで(笑)

今日は7月26日れすが、ようやくお日様が
ぎんぎらぎんになり始めたようじゃ。
いよいよ梅雨明けかいな?
稲と農家の方々はさぞ喜んどるじゃろうな。
じじィは暑いの大嫌いじゃが、さすがに
雨がこんなに降ると不安になってくる。
夏は暑くなきゃあかん。
ほいで、最近のじじィはポンポンの調子が
悪い。(ポンポン=胃)
ピロリ菌が大繁殖しとるような感じ。
慌てて乳酸菌飲料を飲む。
「ミクロの決死圏」!!じゃ。
ほんでもって戦死したピロリ菌やらビフィズス菌
やらがUNCOとなって便器から大海原へ。
ロマンよのう。
じゃが死んだと思ったピロリ菌がゾンビのように
復活ーそれを魚がぱくり。
その魚を再びじじィが喰らう。
かくして、ピロリ菌がじじィのポンポンを荒らす。
「おお!ここは懐かしき我が故郷」ということで
好き勝手し放題ーそしてじじィは乳酸飲料を又飲む。
食物連鎖の法則ーというよりもピロリ菌強し!!!
こんなことを繰り返しながら、やがてじじィは
息絶える。
しかしじじィの飼ってるピロリ菌は地中へ逃げる。
それをミミズが喰らう。
そのミミズをもぐらが喰らう。
あのね、きりがないので このへんで失礼します。

小林ファンクラブ、よろしくね(詳細はインフォメーション)
「銀魂」さっちゃん、8月下旬にようやく登場らしい。
お待たせでおました。
他にもインフォメーションあるらしいのでチェック
よろしく。
じゃあな。