いきなり訂正れす。
前回 ご紹介したウエス クレイブン監督の
DVDのタイトルは「パニックフライト」れした。
間違って えろうすんません れした。
さてさて、ブラジルやドイツも負けちゃったし、
ヒデは引退するし、どこぞの国がミサイル打っちゃう
し(しかも6発)、おまけに蒸し暑いし、
じじィん家のクーラーは基盤がいかれて、とうとう
うんともすんともで、壊れてしもうたし、
電気屋さんが直しに来るのは、金曜だそうで
それまでじじィは毎晩5リットルの寝汗を放出
することになるし、
だから毎晩3時間ごとに水分補給で起きるし、
愛猫のLOVEは体温の異常に高いじじィを避けて
トイレで生活しとるし、
テレビは電源いれてから2分たたんと映像がでんよう
になるし、
大好きなタバコは値上がりするし、
最近バテバテのじじィれす。
「シャキッとせんか、シャキッと」と自分自身に
毎日言い聞かせておりますれす、はい。
昨夜、寺島君達とデニーズで食事したが
宇治金時のかき氷を食べてるじじィに寺島君が一言。
「糖尿には注意して下さいね」
やさしい男よのう。
さて、しつこく告知。
23日(日)に声優オーディション決行!
中学生以上、ユニークな人、来れ!!!
(詳細はインフォメーションで)
ほんで小林ゆうファンクラブ会員のみんな、
詳細は後日発表しますが8月19日(土)
スケジュール空けといてくれるとうれしい。
ほんでは、またな。