6月4日に来て頂いた諸君。
どーも、ありがとうな。
ぺこり、だす。
アンケートにも書いてあったが、今度やる時は
会場のチョイス考えますので、どーかお許しを。
ただライブハウスはライブハウスで良いとこも
あるんよ。
照明、きれいじゃったろ?!
ああいうイベントやる時は、お客さんとタレントが
より近いとこにおる場合も大切じゃとじじィは
考えるんで、そこんとこはどうかご理解を。
それにしても、寺島~ノゾミさん~小林の男女お客の
連携対応は見事じゃった。
じじィはあんまりお客さんに迷惑かけちゃいけん
と思って物販の椅子に座ってモニターをみとったが
(ほんとは年齢で3時間の立ちっぱなしはさすがに
つらいという本音)
涙がでるほど嬉しかったんよ。
君らは最高じゃ。
あの瞬間だけで、今回のイベントやって良かったと
思ったわい。
アンケートに「ホーリーピークタレントとバス旅行」
なんてあったが、あのマナーの良さなら考える余地
あるな(笑)
ほんとに、みんな ありがとうな!
ほいで この場を借りて うちのタレント諸君にも
お礼を言います。
1コーラスしか歌ってない卵さん達。
早く大きくなって3曲歌えるぐらいになってな!
じじィはうちのタレント全員を応援するでよ。
手前味噌じゃが、うちのタレントは全員性格が良い!
きっと5年後には全員スターじゃわい。
(でも、じじィがそれまで生きておるかいのう???)
4日のイベントは生涯忘れることはないと
つくづく思う、ほんとに。
しつこく言うけど「みんな、ほんとにありがとうな」
P.S. あ!そうそう。HPがリニューアルしたのはいいが
  しっちゃか、めっちゃかになっておりますが
  (江里夏ちゃんと寺島君のBBSが消えたり)
  もう暫くお待ち下さい。すいません。
  ほんで小林ファンクラブ会報の4コマ漫画は
  劇画調で8コマ漫画になりました(笑)
  もう暫し お待ちを!