「人にやさしく」がモットーのじじィでおます。
どーも、どーも。
最近、鈴木智晴のブログが下品になっちょるのが
気にかかる。
恥垢いや思考がじじィと一緒になってきちょる。
まずいぞ、鈴木ちゃん。君、二枚目の線では?
来年の声優年鑑には鈴木ちゃんの名前、出したいな。
えー、ところでそろそろ梅雨入りだそうです。
そろそろ鞄に替えの下着、入れなきゃれす。
じとじとぴっちゃん、じとぴっちゃん(子連れ狼風に)
一年のうちでこの季節が、じじィにとっては一番恐ろしい。
湿度は大敵。
たとえ気温は低くても、湿度が高けりゃ、それは「死」を
意味する。
汗だくの日々でおます。
そんでVOICHA!
情報小出しその2。
念願の山口勝平さん登場。(DVDにも登場)
うちの男性声優(特に寺島、鈴木)がいつもお世話になってます
堀内賢雄さんと古澤 徹さん登場。(DVDではおふたりで
キャッチボール(笑))
VOICHA!凄い人選で、じじィ大満足。
若い男性声優ファンの皆様にはとっておきの企画をご用意して
まんがなあ。(まだ秘密ですが寺島君が既にブログで書いてますんで
白状しちゃおうかなあ)
まず浪川大輔さん、かっこいいーー(DVDにも登場でおます)
ほんで、特別企画発表!
杉田智和&寺島拓篤&市来光弘 VS 女子プロレス(木村響子&ブルファイト
空&中川ともか)  3VS3(なんのこっちゃ?!)
杉田君にコブラツイストかけられそうです(笑)(じじィは杉田君大好き(笑))
内容はVOICHA!(特典DVD)見てのお楽しみに。
(VOICHA! VOL.3はシンコーミュージックから7月25日(水)でーす!
本屋さんでの予約、よろしくでーす! ぺこり。)
今度のVOICHA!はサプライズ満載。壊れかけておりやす。
この雑誌、やはり月刊化は難しいの。
なかなか企画を考える時間がない。っていうか、企画を考える知能もない。
でも、これからも楽しくやってこーっと。
特典DVDには26組登場予定。(VOICHA!新記録の120分になりそうです)
(なんせ、みんなを驚かせるにはどーしたらいいか?んなことを
四六時中ずーっと考えておるわい)
みんなも暑さと湿度に負けず頑張れよ!!!
じゃあ、またな。