先日、もう30年も付き合ってる湯川トーベン氏と
(湯川潮音さんのお父さん)夜中の三鷹で談笑。
じじィのひとときのやすらぎ。
やはり友はいい。
トーベンはじじィのひとつ年下。
ふたりで「年齢によるボケ」の失敗談を得意げに
話し合った。
ベーシストである湯川さんがベースを持たずに
レコーディングスタジオにいっちゃったこと(笑)
100万ちかくもするベースをスタジオの外に
置きっ放しで家に帰ってしまったこと(笑)
それで慌ててベースを探しに又スタジオに戻った
こと(笑)
いつまでたってもミュージシャンののりだわい。
お互い、年齢はとったが精神年齢は若いつもり。
きっといつの日か、「あの世」で再会しても
こののりは変わらないんじゃろうなあ。
彼にVOICHA!の件話したら大笑い。
いつか潮音ちゃんと親子対談やってもらおうかいね。
「いつだってMYサンタ」のキャラソンの仮歌、
潮音ちゃんだったし(笑)
(こじつけかも)
ほんでVOICHA!なんだけど、じじィのこだわりで
第3号のカメラマンも名はあかさないが超すごいひと。
VOICHA!スタッフに感謝。
こういう雑誌は「情熱」で作らにゃならん。
こういう雑誌は「こだわり」で作らにゃならん。
こういう雑誌は「大切」に作らにゃならん。
しかし、こういう雑誌は「勢い」が重要。
ここで、じじィ大きな溜め息ひとつ。ふあああー。
本音いうとちょいと最近疲れておる。
だれか、このくそじじィ、癒してくりーーー。
「笑い」に飢えちょる。(最近テレビ見てもちっとも
笑えない)
おお、そうそう、
iPodをヘッドフォンで今まで聴いておったが、今日アキバで
イヤフォンを買った。
それで判明した。
じじィの耳の穴、異常に小さい。
最近のイヤフォン、挿入型になってるのでS、M、Lの耳栓が
あるが、じじィの耳の穴は完全にSサイズ。
よく「ケツの穴の小さいやつ」とかいうが、じじィは
「耳の穴の小さいやつ」。
いずれも人間としての器が小さいということなんだろうかいな?
日々、これ猛省。
50にしてまだ迷いっ放しの未熟者でありんす。
迷える老羊。
どーも、ここ数日ネガティブシンキングなんよ。
よーし、次回のブログは思いっきり「下ネタ」書こー!っと。
「下ネタ」に生き甲斐を見いだす姑息なじじィであった。うん。
ストレス解消には「下ネタ」が一番!
だから我がスタッフ、アーティストの皆様、
このブログは好きにさせてえーーーー。
じゃあ、またな。  ぺこり。