早いもので、もう12月じゃね。
師走じゃが。
学生の諸君は期末テストだとか受験だとか
大変な時期に突入じゃて。
今月はなんやらいっぱい行事がある。
12月7日はいよいよ「いつだってMyサンタ!」の
DVD(1巻、2巻、特別バージョン版同時発売)
と七花の主題歌「My Love」発売日!!
12月8日は「俺たちのステップ」のWebラジオ
「俺たちのベシャリ場」放送開始!
出演/下野 紘さんと寺島拓篤
12月10日は大沢、小林出演の「大麻帆良祭THE LIVE!」
12月17日は平野 綾さん、田村ゆかりさん、櫻井 智さん、
小林ゆうさん、七花さん、Little Nonさん出演の「いつだって
Myサンタ!」のライブ(in品川ステラボール 生演奏)
12月18日はひょっとして江里夏ちゃんどこかでイベント
するかも??(インフォメーション チェックしてな)
12月21日は「いつだってMyサンタ!」のBGM&REMIX
キャラソンアルバムと話題の「アニマル横町」の主題歌シングル
(ミシェル ウイーと江里夏ちゃんが同い年とはどうしても
思えんじじィじゃが)の発売日。
12月23日は渋谷ルイードK2 Samurai×Knight第二章
~冬の陣~出演It's(寺島拓篤、SOTA、KEIICHI)、SHUNさん
他ゲスト未定 MCは恐怖の鈴木智晴)
12月25日は渋谷ルイードK2 SweetVoice Vol4
~聖なる夜の宴~出演Little Non、大沢千秋、らっきぃスリィ
(稲村優奈、井上奈々子、仲井絵里香)さん他ゲスト未定
MCは恐怖の鈴木智晴)
他にも漏れてる可能性はあるが、じじィの頭はちょっとパニック。
先日のテレ朝のIQテストだと、じじィのIQは101(ほんとに平均)。
いやはやでんがな。
人間にはゆとりが必要。どーすりゃよかと?!

ともかく、「いつだってMyサンタ!」応援よろしくお願いします。
ぺこり。