なんだか急に寒くなってきおったね。
風邪が大流行しちょるようなんで、みんな気をつけてな。

週刊少年マガジンの「魔法先生ネギま!」に「いつだってMyサンタ!」
のDVDの告知がちらっと載っておるが、DVD発売日の12月7日(水)
の同じくマガジン発売日には表2(表紙の裏面)にカラーで広告掲載され
まする。よろしく お願いしますです。
同時発売で主題歌の七花の「My Love」のCDシングルも発売されるので
こちらの方もよろしくです。
ほんでもって11月16日発売のLittle Nonのシングル「サンバdeサンタ!」
(挿入歌)と23日(水)発売のマイマイ(田村ゆかり)「GANVARE!」
も よろしくお願い申し上げまする。
12月21日(水)には坂本 洋さんのBGMとマイ(平野 綾)、マイマイ
(田村ゆかり)、シャリー(小林ゆう)、ノエル先生(櫻井 智)のキャラソン
と七花の主題歌をREMIXした「Myサンタ」関連最後のCDもリリース致しますです。
じじィとしてはDVDやらCDやらコンサート(12月17日品川ステラボール
詳細はインフォメーションで)やらで みんなに散財させることばかりで大変
心苦しいんじゃがどうか許してくだされ。ぺこり。
じゃが秘密の第2話(未発表オリジナルストーリー)「もう一度メリークリスマス」
は手前味噌じゃが「めちゃめちゃ面白かよう!」
第1話でロマンティックな気分になってもろうて、第2話で思い切り笑ってもらおう
という趣向ですのじゃ。ほんで最後は切なく泣いてもらおうかいね。
(マイマイ、シャリーはスタッフの間で評判のキャラで、第2話で大活躍しますぞ)
因みに第2話のBGMはまるでミュージカル!!
この作品、殺伐とした今の世の中に、赤松先生からの「愛」のプレゼントです。はい。
「とても やさしい」作品です。(ちょっとエッチですが、それはそれです)

おうおう20日は「パパとKISS IN THE DARK」のイベントじゃあな。
来られる方、よろしくね。

P.S. メネシスさん サンタの感想ありがとね。
  また 感想送ってな! じゃあね。