トム クランシー原作の映画が好き。
「レッド オクトーバーを追え」「パトリオットゲーム」
「いま そこにある危機」「トータル フィアーズ」
ジャック ライアンは中年おっさんの憧れだす。
DVDで繰り返し鑑賞する頻度がたかい。
どーも、じじィだす。
みんな、元気で生きとるか?!
じじィは死にそうれす。
儲からないのに忙しいれす。こんなツライことはありません。
せめて、もうちっと涼しくならんかいね。
ところで、小林ファンのみんなは気になってしようがない
会報の第2号。(写真集ともいう(笑))
今回はじじィ、ノータッチじゃが表紙の写真だけ選ばしてもろた。
(じじィと小林の爆笑(?)対談(昔話)は載るらしいが)
1号の写真も関係各位には評判良かったんじゃが、2号も良いよ。
ていうか、最近小林の顔つきが変わってきたなあ。
いろんなイベントに出させてもろうて、みんなの応援受けて、
なんかホーリーピークに最初きた時よりも全然良くなっとるよ。
「女は見られれば見られる程、美しくなる」を実感しちょる。
やはり仕事にのってきた時の顔をしちょる。
では、男はどうなんじゃろうな?
じじィは忙しければ忙しい程、はっきりいって夕方には相当老ける。
昭和27年生まれは団塊の世代のラストの年。
そりゃ、きゃんたま袋に白髪も混じる筈じゃわい(笑)
こういう黄昏オヤジには秋がよく似合う。
とてもジャック ライアンは無理。
なんせ、肉が引力で垂れるばかり。
みんな、若い時は二度と無い!
今をしっかり生きなさいよ。若い時は輝く時!だからね。
ほいから最近親子のように仲が良い寺島君(笑)
もうすぐ彼の誕生日イベントの告知と新年早々のホーリーピークの
いつもの感謝祭の告知をするつもりだす。
(勿論、俺ステイベントもよろしく!)
詳細は近日中にインフォメーションにのせるのでチェックよろしく。
小林関連のファンクラブイベントはもう少しお待ちを。
ま、生きておれば楽しいこともあるものよ。
うちの事務所の基本姿勢は「サプライズ」。(これはずーっと変わらん)
とにかく みんなの驚く顔がみたい。
今日のところは、このへんで。じゃあな。