前々回、前回と、このブログ、下ネタに走り過ぎた。
よって、事務所のスタッフから非難囂々。
今回は真面目に書こうっと。
どーもじじィれす。
今、7月25日(水)発売予定のVOICHA! Vol.3の
ミーティングをスタッフとやっとった。
内容は追々お知らせしますだ。
今回の編集概念は「もっとサプライズ」!
DVDはとにかく面白い事やろーかいね。
みんな、腹抱えて笑いそーな事。
ま、楽しみに待っちょくれ。
(「笑い」といっても下ネタには走らんので、みんな
ご安心を!なんせ、じじィは信用無いからのー)
それから、ホーリーピークオーディション、
物凄い人数の応募で「ホーリーピーク」も知名度あがったなあ
と、ちょいと感慨深いもんがあるな。
これもVOICHA!効果か?!
でも呑気なこといってられんわい。時間の割り振りどーしよー?!
とにかく、スタッフ一同頑張りますです、はい。
12時間以上スタジオの椅子に座りっぱなしになるんで「痔」には
気をつけよう、と思います。
おーーーっと、また下ネタの神がじじィに舞い降りる。いかん、いかん。
今回はこのブログ、短めで終わりますです、はい。
じゃあ、またな。