どもども。

集中稽古3日目が終了しましたー。

もう10時~22時・・・ずっと同じ空間にみんなといます。

一緒に汗水垂らしてます。


さすが「ゴジラ」。

もう通し稽古後は放心状態です。

記憶が曖昧です。

稽古場が夏です。

演じてる側と観てる側の体温差が砂漠の昼間と夜です。

水溜りができます。汗やら体液やらで。

床が滑ります。

気づいてら痣があります。


みんなもがきたおしてます。もちろん自分も・・・。

一筋縄じゃいきません。

電光石火の連携プレーです。

でも・・・この座組み・・・一癖も二癖もありますぜ。

楽しさも共有してます。

家族が好きっす。半端ないっす。

自分も負けないように、もっともっと作品を良くしたいと思うわけです。

間違いなく自信作です。


皆様チケットまだあります。

普段観ることのできない全力の喜怒哀楽を是非観てください!!

よろしくお願いします!!

チケットはこちらから!!