🐢💛💜💛

.

すっぽんのコラーゲンゼリーって知ってましたかキラキラ

.

沖縄産県産すっぽん粉末、マリンコラーゲン、ツバメの巣を贅沢に使用したこちらのゼリーを毎日食べてたら肌の調子が良いっっ✨お願い100点

.

.

年齢とともに減少してしまう...


コラーゲンが1本に1,000mgキラキラ


入っているんです (*ฅ́˘ฅ̀*) .。.:*♡

.

.


{1376446D-8695-453C-980E-81B0A3526EF1}




冷たくしといて、お風呂あがりに一口でいけるゼリー状&マンゴー味だから食べやすい◎



毎日続けられる手軽さ&美味しさなのでコラーゲンゼリー初心者の人にもオススメだよ!.

.

.

💛💚💛🦆



{ADFDB3B7-15B6-4124-8F28-91DDA09DFFE7}


私もこれからも食べ続けよーとラブ照れピンクハート



しまのやファンサイト参加中 


★詳細は下をチェックしてね★

株式会社しまのや
しまのやファンサイト参加中