第2回大会結果発表!


皆様、大会お疲れ様でした。^^

投票ありがとうございました。

お蔭様で無事大会が終了しました。


各部門別の結果です。

重複して入賞している方は別の順位に入っている場合除外しました。

尚、前回と比べて改築に変化が無い場合は無効にしました。


◎太陽☆Blog

基本編(正統派部屋)

基本に選ばれた部屋は構成が綺麗です。


1位 Boboの部屋

優勝おめでとう!

統一された部屋だね。
◎太陽☆Blog


2位 美咲( ^ω^)ミクルンの部屋       2位 だっふるの部屋

入り口を隠す工夫がいいね!        ここは、リゾートホテル?!

◎太陽☆Blog      ◎太陽☆Blog  

2位 まゆまゆの部屋

キッチンが良く考えられてる
◎太陽☆Blog


メルヘン(夢のある部屋)

可愛い、カラフルな部屋です。


1位 nonの部屋
優勝おめでとう!

ディズニーのリス?!
◎太陽☆Blog

2位 蒼たんの部屋              3位 hiro☆の部屋

色の使い方がうまい^^            花が沢山、3Fはクローバー?
◎太陽☆Blog      ◎太陽☆Blog   


3位 みみちゃんの部屋           3位 COSMOSの部屋

若干10歳!ミッフィーちゃん!       色の3原色!面白いね
◎太陽☆Blog      ◎太陽☆Blog

ザ・裏技(匠の部屋)
個性的な部屋が多いね!


1位 ◎太陽☆の部屋(私です。^^)

狙っていたのはメルヘンだったけども、

結果は裏技とはびっくりです。
◎太陽☆Blog

2位 Chihaの部屋               2位 アンの部屋

北斗七星!天の川!風流だね        和!何故か落ち着く場所だね
◎太陽☆Blog       ◎太陽☆Blog

4位 ?゚.:姉御。.:。? の部屋         4位 ☆なおちゃん☆・。の部屋

発想が面白い!               ビリヤード!ブレイクショットだ~!
◎太陽☆Blog      ◎太陽☆Blog